2013年07月23日

ルーさん、元気です。

こんにちは。

先週は、一度も更新できませんでした。。。(ーー;)
理由は、、、コチラ↓

IMG_20130714_201421.jpg

脂の乗り切った白魚のようなかおこさんのあんよ。

実は、足の指の爪限定で深爪が趣味(?)なワタクシ・・・。
だって、白いとこ残ってると気持ち悪くて、歩けないんだもん。
深爪が過ぎちゃいまして、爪の横がささくれてしまい・・・
確かこのときは爪切りで切ったのですがその傷にばい菌が入って、
またもやヒョウソウになっちまいました。
お肉がね、ぶにょんと出て、キモいことキモいこと。。。
毎日午前半休して消毒に通ってました。

よって、更新できなかったんですよー( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、ワタクシの白魚のような(しつこい)あんよ、快方に向かってますので
ご安心を。


で、そんな痛い脚を引きずって向かった先は、、、、
IMG_20130714_154331.jpg

SDSのドッグラン。
膝の上ですが。。。そして沖縄Tシャツでのんきさを演出してますが。。。

毎日、イタズラ三昧で元気にしてますよ、ルーさん。
先週月曜日には、、、、起きてみたらこんなことになってましたよ(;´д`)

IMG_20130719_090939.jpg
冷房対策に掛けてあげてたルーさんのタオルが、水吸っとります。
パジャマまで。。。Σ(゜口゜;

何してくれてんのさ(-"-;)

IMG_20130719_090949.jpg
私のスマホちゃん専用のイヤホンが入ってるガマグチ(ルーさんによって破壊済み)を
抱え込んで籠城&威嚇しております。

ね、イイコしてるでしょー(棒読み)(○ ̄ 〜  ̄○;)

なんだろ、このドッグランのときとの態度の違い。
まるで別わん。。。(・д・)

まあ、こんなに暑いルーク地方、、、イタズラしててもなんでも
元気でいてくれることが一番ですね。
ランの後は、気疲れ(?)でグッタリしてましたけど。(*≧m≦*)ププッ

o0640048012609758234.jpg
※おさしん、麦麦さんとこから(勝手に)借りました<(_ _)>

13日はサロンに行って、身綺麗にしてもらい、
21日は、マッサージしてもらったルーさん。

飼い主はボロボロですが、ルーさんはピカピカ。。。(T-T*)フフフ…

salon20130713.jpg
今月のサロンのおさしん。

ニックネーム かおこ at 17:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

暑い・・・

こんにちは。
ご無沙汰しております。
やっと更新できましたわ。
と言っても、大したネタ無いんですけど。


関東、梅雨明けしましたね。。いや、全国的に、か。
いつも思うのですが、どうして明けた途端・・・
気温35度とかなっちゃうかな???
「徐々に」って言葉、知らないかな??
じゃ、学ぼーぜ!!と温暖化に言ってみる。ムリだね・・・(-"-;)
暑くてエアコンなしじゃ、本当に死んじゃう暑さ。
昨日、全国で約900名の方が、熱中症で緊急搬送されたそうな。
30度超えたら、部活も運動会も草取りもゲートボールも中止しましょうよ。
そんなこと言いつつ、自分は相模大野までお買いものに出てました。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
もちろん、汗だく&お腹空いてきてフラフラ。
午前中で切り上げて帰ってきちゃった。


午後は、うちの子とお昼寝タイムですわ。
若干、丸坊主仕立てのころより毛が伸びてきましてね。
引退した高校球児のような頭になってきましたよ、うちの子。


IMG_20130630_170105.jpg
うちの、、、、、あ、間違えた。

この子は、私の隠し子じゃなくて、今、育児休暇中の同僚Nちゃん(4番目)の子。
3月に生まれた、生後3か月、、そろそろ4か月の男の子です。

先週の日曜日に、お祝いがてら遊びに行ってきました。
で、上の3人の賑やかガール&ボーイズたちに酔って帰ってきたという。。。
我家、子供いない家なので、目が回るかと思った。。。。(ーー;)


あ、じゃなくて、ちゃわゆいうちの子は、どうしてるかといいますと・・・
IMG_20130708_064054.jpg

冷房による冷え防止対策のため、専用タオルケット(ただのバスマット)を掛けて
寝んねしております。
いやぁ、実にかわいい。

上の同僚子ちゃんは、遊びに行った日に初めての寝返りをして、喜ばれてましたが、
うちの子、寝返りはハンパないからね。
人間に負けてないから。(と心の中で張り合ってたことはNちゃんに内緒だ)

最近、進化して「バーン!」を覚えた模様。
もう7歳のおっちゃんなのに、まだまだ伸び代があるな、、、と。

すげーな、うちの子!!(≧∇≦)


ということで、まとまりのない文章でスミマセン。。。
では、また次回。(*゜▽゜)ノ

ニックネーム かおこ at 16:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする