2015年01月14日

新年

みなさま、、遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

今年もサボる気満々のこのブログ、どうにかスタートしました。


振り返れば昨年は、ルークの腰痛など
夏以降病院に連れて行く回数が増えたように思います。

今年は、最低限の通院で済むよう、飼い主も心して
ルークと接したいと思います。

ルーク、今年9歳です。
お口の周りが白くなってきました。
人間年齢もとっくに飼い主を飛び越えてしまいました。
そう考えて、あのクリクリお目目を見つめてると、
切なくなりますね・・・号(┬┬ω┬┬)泣

と、湿っぽくなりましたが、実際はそうでもないです(笑)

9歳になろうかっていうオッサンが、未だにおもちゃぶん回してはしゃいでいたり、
抱っこをせがんだり、イタズラ大好きだったりして
昨年から引き続き家族の中心で笑いを誘ってます。

悪いことばかりでもありません。
あの有名なピンポンダッシュ(笑)も「ストップ!」のコマンドで
ドア前で止まれるようになりました。
9歳前にして大きな成長です。

今年も全力で笑いに精進してもらい、、、、
飼い主はその横で全力で体調面をサポートしていこうと思います。

ルーさん、適度にがんばってください♪


2015newyear.jpg


ということで、みなさま、、、

今年もたくさんよろしくお願いします。

ニックネーム かおこ at 10:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする