2014年03月05日

えっ!マジ??(汗)

こんにちは。
本日のルーク地方、雨です。
雪かもってウワサがありましたが、見事(?)雨です。
我が家の庭に残ってた雪も、これでなくなりました。
雪が残ってると、冷気が漂うから余計に寒く感じますよね。



さて、本日のお話に参りましょうか。

あ、そうそう。。。旅行記をちんたらUPしていたら、いつのまにやら3月ですってよー。
自分のズボラ加減にあきれつつ、、、今月ルーさんお誕生日です。
張り切って準備すすめましょう。

ということで、1日に降雪でドロドロになったルーさんをサロンに出しました。
なんだか、冬物をクリーニングに出した気分。

毎年恒例のお誕生月のバースデーコースは、お誕生日前にやることにして、
今回は通常コースで。
だけど、ふわっふわっになって帰ってきましたよ。

20140301salon.jpg
じゃーーーーん♪

まぁ♪かわいい!!


ですがね、、、家に帰ってきてから気がついたのですが、、、、今回、ちょっと・・・

お腹側を見たところ、左足の付け根近くがちょこっと赤くなってました。
赤みはすぐに引いたのですが、よく見るとお腹の飾り毛が一部ぱっつりいっちゃってる。。。。

IMG_20140304_192515996.jpg
皆さんから見て、向かって右側。
ルーさんの左足上あたり。
ゴールドっぽい毛の束がぱっつりとない。。。。
右足側と見比べていただけると、分かるかな。
今まで、こんなことなかったし、おそらくルークが動いちゃったんだと思うのですが、
ちょっと見た目バランスが悪い・・・。
次回バースデーコースのときは、整えてもらおうと思います。

おちりの毛、カットはお願いしたんだけど、まさかオマタまで刈られちゃうとは。。。
元タ○タ○のところも刈られてるので、ちょーーっとおねいさん、やりすぎちゃったかな???

次回は、ただ預けるだけでなく、ちゃんと説明もしてこようと思います。

ルーさん、お腹の毛、ちょっと寂しいことになってるけど、、、、スマン!顔(汗)
伸びるまでしばしお待ちを!!!

ニックネーム かおこ at 15:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)

今回は雨で良かったですね
ニュースで見たけれど商品棚が、ガラガラになってたね
車庫が潰れたり被害は相当なものですね
車でも、住宅、水道なども北国は寒冷地仕様だから平気だけれど
そうではないところは本当大変だったと思います

ルー様、サロンでふわさらね
あ、でも飾り毛はショック(-_-メ)
今度綺麗に揃えてもらいましょう!
うん、オマタ・・・スカスカにしなくってもいいかなと思います

ルーク君ももう少しで誕生日だね🎵
今年はケーキあるのかな?

Posted by まろんまま at 2014年03月05日 21:55
桜まろんままさん

こんにちは。

ちょっとこの仕上がりは雑でしょ?
今までこんなことなかったから、ちょっとショックです。。。
オマタのところは、ちくちくしちゃうから
ルークも気にするのね。
まさか言ってない所までバリされるとは。。。

雪は、2回目のほうがすごかった雪
2週間たっても雪がこんもりと残ってたからね。
こんなこと、こっちじゃ初めてです。

誕生日ケーキ、考えてないの。
どうしようかなぁ。。。顔(汗)
Posted by かおこ at 2014年03月06日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]