2014年05月16日

家族増えました

お久しぶりです。


みなさん、、、連休らしからぬ連休はいかがお過ごしでしたか??
私は、、、足のささくれからばい菌が入り、腫らしてしまったため
連休中も通院してました。

今年は曜日の配列も悪かったこともあって、あんまりGWって感じしませんでしたね。

それでも、、、それなりに遊びましたが。


そんないつもの休日と変わらないような連休を過ごした我が家に、
連休最終日家族が増えました。。。


って、ここで書いちゃうと、わんこを新たに迎えたように見えますが、、、
実は、人間の家族です。
2014-05-06-23-40-04_deco.jpg
※すみません、姪っ子はパッチリ二重なのですが、念のため顔出し控えてます。
かわいいんだけど、お伝えできなくて残念!


弟一家に娘が誕生しました。
かおこ、名実ともに「おばちゃん」になりました♪
ルークのいとこです。

来年のお正月からお年玉あげる立場になったわ。。。
(今までは、ルークにっていただいてた立場だった)
今年のクリスマスから、大都会町田市のオバサンサンタさんとして
クリスマスプレゼントあげる立場だわ。。
(今までは、ルークの親として息子のだけ考えれば良かった)


変化の起こった我が家。
大丈夫なのだろうか???変化についていけるのだろうか。。。。


心配。


何が一番心配って、、、
今まで子供のいない家庭で育ったルーさん。(生家は、ちびっ子がいました)
近所に小学校があるのですが、学校の下校時間の散歩を嫌がるほど
子供嫌いなのです(笑)

どのくらい嫌いかっていうと、頭なでなでされて「かわいい」って言われてるのに、、、、、


しっこ漏らすほど嫌いなのあせあせ(飛び散る汗)


姪っ子を家族として認識してくれるだろうか???


そんなルーさん。
IMG_20140514_002850421.jpg
ヘソ天で豪快に就寝中。あたたかくなってきましたね。。。

まだご対面は果たしてませんが、どんな反応するのか楽しみ&ドキドキです。


早く姪っ子ちゃんに会わせてみたいなぁ♪ヽ(=´▽`=)ノ

ニックネーム かおこ at 17:28| Comment(2) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおこさん、おはよう(*^^*)
ふふっ、私知ってるのにパピー??って思ってしまったわ(笑)

姉弟のの子供はめちゃ可愛いって聞くよね
友達もメロメロで貢いでいたもの

ルーク君子供嫌いだったね
でもちゃんと分かるのでは?
赤ちゃんの匂いは特別だしね〜
いつかツーショット見られるかしら
Posted by まろんまま at 2014年05月18日 09:31
猫(足)まろんままさん


こんにちは♪

ラインでは、いち早くお伝えしていたのですが、
私、連休明け早々体調不良で寝込んでまして顔(汗)
気分悪くて赤カブの漬物ばかり食べてました。
もう治って、今では元気よく赤カブ以外もモリモリ食べてます(笑)

パピーを迎えるのは、ちょっと無理かなぁ、我が家。
ルークがね、、、自分以外の小さい子を認めない
ジャイアンな性格になってるのたらーっ(汗)

姪っ子は、現在お嫁ちゃんのご実家でお世話になってます。
(っていう言い方するらしい・笑)
さて、、、ジャイアンルークは姪っ子に
どんな反応を示すのか。。。
乞うご期待!
ルークはシャンプーして待機!(笑)
Posted by かおこ at 2014年05月19日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]