2013年05月14日

カートデビュー!

こんばんは。
今日のルーク地方、めっちゃ天気いー!
夏のような暑さでした。


連休最終日も、夏のようだったのですが、
ルークを連れて、中央林間にあるスーパードッグスさんへ
行ってきました。
いつものマッサージです。
マッサージ中の写真は、お店のブログに載ってます。

rps20130514_175800.jpg

今回は、相模原から電車に乗って行きました。
初横浜線。
そして念願のカートデビュー!!

大変だった〜(;´Д`)
しばらくは、カートいいや(^◇^;)

でも、またルークと一緒に出かけたいかな。


ニックネーム かおこ at 18:39| Comment(0) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

起こされた

おはようございます<(_ _)>

今朝、ウッカリ寝坊するとこでした。
でも、、そこはちゃわゆいルーさん。
シッカリかおこを起こしてくだすった。

ありがとう!息子よ。
おかけで遅刻せずに済んだよ。

でも、、でもだよ?

rps20121128_073154.jpg

何もオナラこいて起こさなくてもいいだろう?(T-T)
目覚ましが息子のくっさいオナラ…
臭すぎて涙出ました。。゚(゚´Д`゚)゚。
ニックネーム かおこ at 07:45| Comment(4) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

かおこのやる気スイッチ

おはようございます<(_ _)>

今朝もスマホから失礼します(^^)/


日曜日はあいにくのお天気でしたね。
ルークと2人で雨が降り出す前にお散歩しました。
少し延長して。
ルーク、完全に復活したと思います。
ご心配くださったみな様、ありがとうございました(≧∀≦)

この土日は、特に用事もなく過ごしていたのですが、
土曜日は、また私の斜め方向のやる気スイッチが入り…
こんなものを作ってみました♪

rps20121110_222655.jpg

チョコレートマフィン( ´艸`)
手順を間違えてしまったのに、案外うまくできました。
お味は、市販のチョコレートを使ったのに、
それほど甘くなくてたべやすかったです。
また作ろう(≧◇≦)


それにしても、、
編みかけの物があるのに、編み物スイッチが入りません。
ルーさんのセーター、間に合うかしら(゚∀゚;)

編み物の神様、やる気スイッチ入れてください。
じゃないと息子がこの冬越せません!



ニックネーム かおこ at 07:57| Comment(2) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

キミのやる気スイッチ

おはようございます<(_ _)>
朝っぱらから失礼します(^^)/

本日のルーク地方、晴れ。
青空が広がっています。

本日のお話は、、、

ずっとルーさんの体調不良でお休みしていたお散歩。
昨日より再始動いたしました。
本当は、明るい暖かい時間帯に、短いコースで…と考えていたのですが。
いつもの暗くて寒い時間帯に。

ルークね、母と一緒だと、ペースを乱されるのか
行きたがらないんですよ。
仕方なく、私や妹が帰ってきてかはらのお散歩になります(・・;)

で、昨日は久しぶりのお散歩で、気合いが入っちゃったのか
ショートコースに延長を申し出てきましてね。
やる気満々(≧∀≦)

病み上がりだから少しずつねって言って、少しだけ延長したのですが、
家に帰ったら案の定、、ご飯をチンタラ食べつつ居眠り。
 
やる気があるのは良いことだけど、自分の状況を考えていただきたい。


rps20121106_183137.jpg

病み上がりでも簡単にできるモデルには、やる気がでないのね。

キミのやる気スイッチも斜め方向に向いてるようね(;´Д`)

そんな所も飼い主に似たか…_| ̄|○
ニックネーム かおこ at 07:52| Comment(4) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

元気になったよ!

こんにちは!

本日のルーク地方、曇り空。 
雨降るらしいね〜(@_@)

ご心配おかけしたルークの体調ですが、
おかげ様で元気になりました。

寒いので、お散歩は少しずつ増やして行こうと思ってます。

週末は、31日にできなかったハロウィンの帽子をかぶせて
楽しみました(主に飼い主が)

2012-11-05_18.08.52.jpg
 
様子を見つつ、徐々に通常営業に戻して行こうと思ってますので
またよろしくお願いします<(_ _)>

ご心配くださったみな様、ありがとうございました(≧∀≦)

それでは、また。(^^)/
ニックネーム かおこ at 18:41| Comment(4) | もばいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする