2009年09月17日

わんぴー同盟!

【ルークの木になる気になる木ーワード♪】


    「地球温暖化」



こんにちは。

昨日の記事でUPしたおさしん・・・・。

まろんままさんに同盟への加入が認められ、
証明書を発行していただきました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

wannpido-mei.jpg


ムフフッ(*゜v゜*)

我が子ながら・・・・・・・・





カワイイ黒ハート



ということで、皆さんもわんぴー同盟、入りたい!という方は、
まろんままさんのBlogへれっつらゴー!
(左サイドバーのお友達リンク、「まろろんらいふ」よりどーじょるんるん

それでは、みなさん・・・本日はこれにてゴメン。<(_ _)>
私の足をもってして、7時までに家に帰らなきゃならんのです。
理由は、明日にでも。。。

ニックネーム かおこ at 17:26| Comment(6) | 証明書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

クネクネダンス認定書♪

【ルークの木になる気になる木ーワード♪】


    「食物連鎖」




本日は、ルークの犬生で二つ目の証明書取得のお話。

先日、お伝えした「クネクネダンス」で、
審査員のネコ娘さんと蘭丸ちゃんに、なんとか認定されたルーク。

東京地区のインストラクターになりました〜(≧∇≦)♪


クネダン認定書.jpg

嬉しかったので、フレームをつけてみた♪



そうそう、後日分かったことなのですが・・・
ルーク、トイレトレー以外でもクネクネしてました。

一緒にお出かけしていて気がついたのですが、車の後部座席でもやってました顔(イヒヒ)

あちこちで出来るようになって、インストラクターとして東京地区に普及させられるでしょう♪

だけど、車の中だと・・・・・・抜け毛がすごくて顔(汗)

お掃除が出来るインストラクターになろう!

お掃除犬.jpg

ここだけの話、本当はノセノセ隊にもなりたいんだけど、
ノセノセ出来ないんですよバッド(下向き矢印)ふらふら
乗せようとすると、目で追っちゃうんだな。。
どうやったら出来るんだろう・・・・??顔(なに〜)

ニックネーム かおこ at 15:24| Comment(4) | 証明書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ルーク、ビビリンガーに認定♪

え〜っと、、、
本当は、もっと早くお知らせしたかったんだけど・・・
うっかり(?)して昨日の日記に載せわすれてしまったので顔(え〜ん)

左サイドバーに、なんとか貼り付けることができましたあせあせ(飛び散る汗)
下下証明書下下

ビビリンガー.jpg

*カニンヘンダックス小麦日記*のキャオリンさんに作っていただきました♪♪
ビビリンガー証明書です黒ハート

みんな、自分のわんこやお友達わんこのために
いろんなこと考えるんだなぁ〜と思ってて、
いつか、ルークにも・・・・と、考えていたのですが、
こんなにピッタリな証明書を発見♪
ということで、キャオリンさんと小麦ちゃんのBlogにある専用掲示板で
製作をお願いしちゃいました顔(メロメロ)

こんなにステキにできあがるなんて、うれしいです顔(笑)
アリガトキャオリンさん、本当にどうもありがとうございましたアリガト
それと、アリガトBlogで紹介してくださったネコ娘さん、ありがとうございましたアリガト

皆さんのわんこちゃんにも、おひとついかが??
女の子ちゃんにはピンク、それと「なんちゃってビビリンガー」のわんこちゃんには、
黄色の証明書が発行されますよかわいい


ニックネーム かおこ at 14:35| Comment(7) | 証明書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする