2007年07月09日

ありゃ・・・、もう回ってきちゃった(汗)

こんにちは。。6月の更新数の少なさに驚きが隠せないかおこです(x_x;)
みなさん、おかわりありませんでしょうか????
晴れ暑いですねぇ〜晴れ

いや〜・・・記事をアップしようとするとネタがなかったり、写真がなかったり・・・。
7月は、こんなことのないようにしないと・・・。


さて、今回は、そんな「ネタ」のないかおこに、
日頃お世話になっているまろんままさんから救いの手Helloぴかぴか(新しい)が差し伸べられましたわーい(嬉しい顔)
なんとexclamation×2exclamation×2バトンですよexclamation

このBlogを始めるにあたり、いつかは来るだろうなぁ〜。
ま、3年後くらいだったら得意気にこたえられるだろうな。なんて
長い目(長すぎる?)で見ていたのですがたらーっ(汗)
始めて半年もしないで回って着ちゃいました(汗)
ビビリンガーの飼い主だけあって、朝からビビっておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ドキドキ黒ハート

でも、まろんままさんが、ご丁寧に説明までつけてくださっているので、
その例にならってがんばってみることにします。

では、はじまりはじまり〜Clap


猫(足)バトンのルール猫(足)

1バトンを回してくれた人の質問に答える

2次に回す人への質問を3個考える。

3バトンをまわしてくれた人へのメッセージを書く。

4次にまわす3名を指名する。


猫(足)まろんままさんからの質問猫(足)

1わんちゃんのチャームポイントはどこですか

ルークのチャームポイントは、小さめのマロ眉と手の甲の黒ブチ猫(足)です。
肉球が手の甲にもついてるように見えます顔(イヒヒ)

2わんちゃんがテンションアップする時はどんな時ですか

ボールで遊ぶときと家族が帰って来たときです。
ボールで遊んでいると『ビャッどんっ(衝撃)』と飛びついてきて、
家族が帰ってくると『ビューッグッド(上向き矢印)』と嬉ションが飛びますたらーっ(汗)

3わんちゃんのお気に入り散歩コースはどんな場所ですか

古くからの地元の人しか知らないような、昼間でも暗い山と竹林に挟まれた不気味な道。
今度写真をアップしますが、マジで怖い顔(なに〜)
何か出てきてもおかしくないと思ってますたらーっ(汗)

猫(足)かおこからまろんままさんへメッセージ猫(足)

四葉お世話になってます<(_ _)>
いつも、まろんくんのかわいい姿やきれいなお花、北海道の自然の写真をBlogに載せてくださってありがとうございます。
オススメ商品もすっごく参考にしてまするんるん
お仕事も始められたばかりで大変でしょうけど、ShopとBlogの運営がんばってください!!応援してますGood

猫(足)かおこから次にバトンを受け取る方への質問猫(足)

1わんちゃんの今までにあったおドジなエピソードを教えてください
2わんちゃんの一番かわいいしぐさはなんですか
3飼い主さんセレクトexclamationウチのわんちゃんベストショットカメラをおひとつ貼り付けてくださいるんるん

猫(足)次にバトンを受け取る方発表exclamation×2猫(足)

いつもたくさんアドバイスをいただいております
『Dogカウンセラーのトホホわんこライフ』のネコ娘さん猫(笑)

ビビリンガー発行元でお世話になった
『*カニンヘンダックス小麦日記*』のキャオリンさん犬(笑)

仲良し親子の多頭飼い♪
『きくさんとごん太くん』のえびちゃんかわいい

以上、3名の方、是非是非バトンをお受け取りくださいませ<(_ _)>

ハナデカ.jpg

よろしくねるんるんるんるん

ニックネーム かおこ at 14:57| Comment(4) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする