2010年10月28日

笑点?('_'?)

こんにちは♪

寒いっすね・・・北海道の皆様、、雪の状況はいかがでしょうか?
こっちで積雪30センチと聞くと、大雪で電車が止まります。
バスも来ません。飛行機は翼が凍ります。
そして、私は冬眠します。Σ(。・Д・。)?
北海道で10月の積雪(降雪?)は6年ぶりだとか(ニュースで言ってた)。
どうか、車の運転、転倒などお気をつけくださいませ。



さて、、、本日は、ルー様のある日のお夕寝風景を。。

笑点か1.jpg

まあ、なんてことないお夕寝風景ですが、これ、実はルー様が寝てるところが問題。
普通にわんこ用ベッドの上に寝てるのですが、何が問題かというと・・・・・・・・












笑点か2.jpg

なんと、

5段重ね〜♪

一番下のベッドは、かおこが以前クッション4枚をつなぎ合わせて作ったもの。
カップ状になってるので、その中に2枚。
その上にモフモフのクッション。
さらにその上にペッタンコの3連クッションが敷いてあります。
もっと欲張っちゃうと、お洋服も敷いて寝てますね。。。

最近、これによじ登って寝るようになりました。(ーー;)

飼い主的には、落ちないで頂きたい。。。。

でも、、この寝方、あれに似てない??

日曜夕方17時半からのあの国民的人気番組・・・・・



『●点』(*≧m≦*)


え〜〜、お笑いをいっせき〜・・・・
笑点か3.jpg

奪句巣亭 琉卯駆の介(だっくすてい・るうくのすけって読んでね♪)

サブトン、すでに5枚ですよ!
木久扇さんの座を脅かしてます!(*≧m≦*)
ライバルは、山田くんか?

どうでしょう、歌丸師匠!うちの息子、大喜利に出させてもらえませんか???
カワイイし、きっと若い女子が集まってきますよぉ〜(≧∇≦)
昇太さんより女子の集客率を上げることができますよ!!

笑点か4.jpg

ただし、、吠えることとブーイングすることと、鼻笛鳴らすくらいしかできませんが・・・・
あ、ザブトンから人を蹴落とすことは出来ますよ。
むしろ、得意分野です♪

キクちゃんよりウケると思うんだけどなぁ。。。。(≧∇≦)


以上、ルー様の一発芸でした。。。 お後がよろしいようで♪

また明日。Hello猫(足)

ニックネーム かおこ at 17:07| Comment(8) | ルークの一発芸!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

今朝のルーク

本日、ポカポカ陽気のルーク地方。
暖房の温度を24度に下げました。。。ていうか、誰だよ!28度にしたヤツ!!
室内が早くも常夏状態で、頭がボーーーッとしているかおこです。


さて、、本日のお話は。。。

今朝のこと。

変身セットで、通勤顔に変身している最中のこと(メイクしているとも言う)。

すぐ横で寝ていたルー様がこんなお姿に・・・・・顔(汗)



今朝のネゾコレ.jpg
でーーーーん!

久々ネゾコレ。しかも、お顔ブレブレバージョン。
写真撮影真っ只中に、くしゃみされたんですねぇ、このお方。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

あ、後ろに写ってる「おりこう」ってのは、「おりこうダックス」という、
ダックスのHowto本でございます。
たまに、足裏の毛刈りの仕方など参考にしていますが、
それ以外は何の役にも立ってません。
あ、でも色んな毛色のダックスのおさしんが載ってるので、眺めて癒されてます。
(でもねぇ、やっぱり写真より実物のほうが癒され度高いですよねぇ(*≧m≦*)ププッ)

それにしても、ルー様・・・・・ステキな寝相ですね(-_-;)

本日は、これにて!また明日(* ̄▽ ̄)ノ~~
ニックネーム かおこ at 15:57| Comment(2) | ルークの一発芸!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

何かに似ている・・・

こんにちは。

三月も今日でおしまい。。。
明日からは四月、新年度ですね。桜

毎年 この時季になると、新宿とかで改札の流れに乗れなくて彷徨ってるフレッシャーズを見ると、
気の毒(いや、朝だとジャマ!)に思っているかおこです顔(イヒヒ)

明日から彷徨っている方、増えるんでしょうね。。

他にも、1週間くらいすると出てくるのが、ボ〜〜〜ッと歩いてる
小学校1年生とか(*≧m≦*)ププッ

みなさん、ルークと一緒で『場慣レン』が必要なようです顔(笑)
フレッシャーズも1年生もルークも早く慣れてね♪



さて、本日のお話は・・・・

ルークの写真を見ていて思ったのですが・・・・・


そっくり1.jpg

何かに似てませんか??????



しばらく考えてみる・・・・・



・・・・・・考えてみる。



・・・・・・考えてみるみる・・・・・・ひらめきぴかぴか(新しい)





分かったexclamation×2







そっくり2.jpg
BGMご協力ありがとう。※ラインも描いてみた。


新幹線に似てる!!


あ、、、、ちょっと強引でした???顔(ペロッ)

えっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ちょっとどころじゃないって?顔(汗)

そうでしたか、強引すぎましたか。。。スミマセン<(_ _)>

そっくり3.JPG
ごめんなさい、ごめんなさい。。。


かおこさん、ネタないのねって思われた方??



・・・・・・・まあ、正解です。顔(汗)

ニックネーム かおこ at 16:25| Comment(2) | ルークの一発芸!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

一発芸なのに二発?

毎日、倒れそうなほど暑いですね。。。
週末は、いかがお過ごしでしたか?

私は暑くて何もする気にもなれませんでしたたらーっ(汗)
なので、家でゴ〜ロゴロ。。。してました顔(ペロッ)

そんな飼い主のダラケっぷりをよそに、このお方は
さおこの部屋で、不織布のバッグを相手にひとりでこんなこと下して遊んでましたよ顔(イヒヒ)

さてさて、、ここからは、久しぶりのルー様の一発芸を披露いたしましょう。
一発芸といいながら、二発かましちゃいますよぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

では、ルー様!ど〜〜ぞexclamation×2exclamation×2



一発芸1.jpg

エチケット袋〜!!


車酔いしちゃったのかぁ〜顔(なに〜)・・・・・・・
って、おい!いきなりそのネタかよexclamation×2

お食事中の方、お見苦しい場面をお見せしてしまって
  大変申し訳ありませんでした
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して〜・・・・

一発芸2.jpg

ななめ掛けバッグ〜Good

まあ、オサレなバッグですこと顔(メロメロ)
どちらへお出かけかしら?????顔(イヒヒ)

ということで、場ももたないことだし、飼い主も耐えられないし、オチもないことなので・・・
この辺でルークの一発芸を終わらせていただきます<(_ _)>




ちなみに、、、、

このバッグ、ルークが首を突っ込んでて、自分でもち手に首を通しちゃったんですよっ顔(イヒヒ)
まじめな顔して、やることが突拍子もないので笑えます顔(笑)


ニックネーム かおこ at 15:14| Comment(6) | ルークの一発芸!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

変身ポーズ!?

突然ですが・・・・・



想像してみてください。



わんこが仮面●イダーのように変身する姿を・・・・。





へ〜〜んしんっ!!!!とぅ!!!どんっ(衝撃)

































へんしん.jpg
上やっぱり白目全開顔(汗)

以上、本日の日記でした。。。。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム かおこ at 17:34| Comment(8) | ルークの一発芸!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

デビルーク!?

▽・w・▽こんばんわんこ〜


今日は・・・一瞬ですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みなさん、お見逃しなくexclamation×2


用意はいいですか?


それでは、行きますexclamationルークの一発芸Good




            3




            2 




            1
            ・
            ・
            ・
            ・

ツノルーク.jpg


デビルーク!


小島よ○おもビックリ!!(?)
忘年会にもピッタリ(??)の一発芸!
みなさんのお宅のわんこにも是非どーぞ♪(*゚▽゚)ノ



・・・・お後がよろしいようで<(_ _)>



※注:本当は、耳毛をさおこにイタズラされて、困った顔のルーク写真です。


ニックネーム かおこ at 16:33| Comment(0) | ルークの一発芸!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする